【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少年ヤンガス
少年ヤンガスと不思議のダンジョンを始めたぴよ。
予約していたので 発売日に届いていたぴよけど
なんやかんやでばたばたしとったので 封印してたぴよよ。
それがやっと片付いたので 封印を解いたぴよ(^^)

ドラクエ8のヤンガスの少年時代って設定だけあって
少女のゲルダも出てくるし、本家(?)のトルネコさんは出てくるし
モリーまで出てくるぴよ(^^)

ドラクエ8の時おじさんやったから おにいさんになってもええのに
モリーだけおじさんのままぴよ。
若作りともいえるぴよね。

まものを仲間にでけて、育てたり配合するのも楽しいぴよね。

1つだけ残念なのがヤンガスの家の名前をつけるのに
4文字までなので かものはしにでけんかって
かもはしハウスになっちゃったことぴよ。

【2006/04/27 16:26 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル147 しぐまぷれぃす | ホーム | ミニパズル146 ななめ連続プレース>>
コメント
私は「にゃんこハウス」にしましたv-238(赤ずきんチャチャ・・・)

前日販売している所へ息子がFFXI-2600拡張版を買いに行くついでにパシらせましたが、その日から熱を出してしまいました。(TT)
解熱剤で下げてこっそりオープニングを見てると・・・、「元気そうヤネ!」と嫌味を言われたので封印。
今日やっと地下水路の所です。^^
【2006/04/29 00:40】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/220-7d654df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
