【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祭日とパズルBOOKS
昨日の朝、えらいダーリンがゆっくりしとるな。のんびりダイニングにおるし・・・と思ってて、朝刊をみてやっと 祭日なんかっと気付いたぴよ(^^;;
曜日はまあまあ覚えているぴよけど、祭日は忘れちゃうぴよね。

セブンからパズルBOOKSのナンプレ総合編が届いたぴよ。
なんと50冊になったぴよね。
昔、新書版のサムクロス本を出しましょうよぉと言ったら、こういうのはずらっとシリーズで何冊も出さないと売れないんです。サムクロスだけでは無理なのでまずナンプレですねっと言われたぴよ
そいでとうとう出て、それがもう50冊っ!
すごいぴよ~(^^)
まあほとんどナンプレで、サムクロスが一割の5冊というのがちょっと悲しいところではあるぴよけどね(^^;;
【2005/10/11 23:33 】
パズル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル49 | ホーム | ミニパズル48>>
コメント
ちょっとじゃなく、とっても悲しいです。
と言いつつ、まだ3までしか解いてないです(汗)。

で、もっと悲しいのが、私の一番のお気に入りの「サムナンプレ」。
日本で考案されたのに、海の向こうの方が先に単行本を発売している。
セブン社さん、是非企画して下さい~~。
【2005/10/12 00:57】
| URL | 0930 #hCbdf1W6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/20-048601f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
