スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しっしん
頂き物が重なったので、今うちにはたくさんの入浴剤があるぴよ。
そいでお風呂のたんびにいろいろと入れては楽しんでいるぴよ(^^)

この入浴剤の効能ってすごくたんと書いてあってなんにでもよさそうぴよ(^^;;
かえってあまりぎょうさん書いてあると効き目を疑ってしまうぴよね。

それはわかっていたのやけど、今日のお風呂のとき ちょっとしっしんができとったので効能にしっしんって書いてあるやつにしてんかと頼んだぴよ。
ダーリンはどれも書いてあるなぁといいつつ入れて これに入ったら気ぃ失うんちゃうかっとゆった時には私はばたっとすでに気絶したまねをしていたぴよ

両方ぼけとったらつっこみがあらへんがな(^^;;
これは夫婦の息がおうとるのやろうか おうとらへんのやろうか?

スポンサーサイト
【2006/03/25 23:30 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル129 三種類 | ホーム | ミニパズル128 しぐまぷれぃす>>
コメント
かゆいのって痛いのより我慢しづらいですよねっ
私は一昨年に薬疹が頭から足の指先まで全身に出まして、それがおさまった翌週から毎日ひどい蕁麻疹が出るようになり、全身の1/2~1/3はいつも赤く盛り上がってる状態がずっと続きました。
毎日出続けて二年目に入り、少しましになってきたなと思ったらまた始まったらしいです(^^;;
とにかく毎日出続けるので ちょっと休憩するときも欲しいです(;;)

昨日はお風呂にはいると血行がよくなってひどくなることが多いのに 入浴後すこしましになりましたから、効き目はあったようです(^^)
プラシーボ効果かもしれませんけど。
【2006/03/26 22:05】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
しっしんに効果のある入浴剤ですか。
うらやましいです~。

自分も前から背中にしっしんが2、30箇所くらいできていて
ちょっと前に皮膚科に行って薬を貰って塗ったり
しているのですがなかなか消えません(T_T)。
入浴剤も試してみたいですが
さすがに寮のお風呂に入れる訳にも行かず(^^;A)。
塗り薬で地道にやっていきます。
【2006/03/26 21:25】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/186-5fbd0219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
