スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソースの進化
食事中はペットボトルのお茶を飲んでいる事が多いぴよ
飲んだ後は冷蔵庫に入っとるぴよから冷たいぴよね。
それが今日昼食時にお茶のコップを持ったら
すこしぬくかったので、

私「お茶ぬくめたぴよか?」
ダ「うん。ゆでた」
私「?」
ダ「ちゃうわ チンしてん(^^;;」
私「ゆでたら どこまでがお茶がわからんようになるやろなぁ」

そいでゆでたんはダーリンカレーやったぴよ。
私はモダンを食べていたぴよ。
それには冷凍のソースがついてたそうやけど
今私が食べてるのはちゃうソースやという。

私「なんで?」
ダ「とかすだけでええのにカレーと一緒にお湯に入れて10分ゆでてしもうた」
私「別にそれでもかまへんのに」
ダ「いや しょうゆになってしもうたかもしれんやんか」


スポンサーサイト
【2006/03/19 23:42 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル126 どんつきしろまるくろまる | ホーム | ミニパズル125 みち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/179-80d62e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
