【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
安楽椅子探偵 解決編
たった今、安楽椅子の解決編が終わりましたぴよ。

犯人は正解できたぴよけど、
50万円はあきませんでした(;;)

犯人名正解は今までで一番少ない6.5%。
それを当てたし、条件2つと深草が×のところと
Zを書いた理由(14日にアリバイのある女性)まで
ほとんど完璧に400字びったしに書いたし、
最後までどきどきしてみてましたけど、
名前はゆってもらえませんでしたぴよ(;;)

でもとっっても楽しかったぴよ\(^^)/

この犯人にたどりついたとき、
犯人の条件を2つともクリアしていて
かつ、アリバイのない唯一の人であるだけでなく、
毎回放送前の犯人あてを楽しみにしているのに
どうして今回、監督日記なんて毎日更新されているのに
キャストが発表にならへんの?って疑問も
すっきり解けたので、かなり自信をもって出しましたぴよ。

でも、出してからあちこちのサイトを見てみると
なんか他の意見が凄く自信をもってたんと語られているし、
だんだん不安になったきたぴよね(;;)

でも正解できてよかったぴよ\(^^)/

次いつかわからへんけど、またあるといいなぁ。
次回は 笛を吹いた人が犯人に違いないぴよ(^^)
【2006/03/11 04:39 】
かものはし館 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ミニパズル123 123プレース | ホーム | 明日は・・・。>>
コメント
へぇぇ ルーマニア語ぴよかぁ。
そらしらんなぁ(^^;;

うふっv-238
【2006/03/14 01:38】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
呪文の意味、監督日記に書いてありました。
ルーマニア語なんて知らないわ~ウフv-238
【2006/03/14 01:36】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
そーなんです。耳から離れないんですよ、霊視の時の呪文とか、金曜ONAIRのCMに入る時の音楽とか。
で、私は「りみっく」じゃなくて「ミミック」だと思ってました(それは宝箱モンスターやん)。
うふv-238
【2006/03/14 00:31】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
ルール違反のルールの規定が
はっきりしてませんしねぇ。

いまさらノックスの十戒を持ち出して
違反だとゆってはる掲示板をみかけましたが・・・。
中国人はあかんなんてルールを入れてる
これを今時持ち出しても意味ないでしょうし。

毎回印象的な言葉が出てきてしばらく
ローカルな流行語(?)になります(^^)
今回は りみっくりみっく・・・かなと
思ってましたけど これもありますねっ
うふっv-238


【2006/03/12 23:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
条件2つとルナの時のアリバイの件であの人にたどり着いたけど、「それはル~ル違反やろ~」と理由をこじつけて別の人にしちゃいました。Zに気付いていなかったんでどのみちだめですけどね。でも、アレを許しちゃうとコピーの時に通りがかりや大学での撮影スタッフまで疑わなかんのとちゃいますやろか?(名前が出てこないから解答できないけど)
でも、ル~ル違反と思いつつ一応応募しとこ!と、うちの相棒の名前でこっそり6.5%に入っていたりしますが、ウフv-238
【2006/03/12 23:26】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/171-86e433cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
