【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WPC
今日WPCのあるハンガリーに向けて出発しはったぴよ。
まず、元気にいって帰ってきはること、楽しんできてもらう事、世界のパズル愛好家の方々と交流を深めていただく事が第一ぴよね(^^)
その上で、日本チームや個人でええ成績をとらはって、日本のパズル力を広く世界に広めてもらえたら嬉しいぴよ。
タロタロさんは、去年も一昨年も世界への切符を手にしてはったのに、お仕事の関係で辞退しはって、うちの難問を解いてくれてはったぴよ。
それが今年はいけはるそうで、嬉しいぴよ(^^)

とにかくお気をつけて~っ
いってらっしゃあああい\(^^)/
【2005/10/07 22:05 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル47 | ホーム | ミニパズル46>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/17-acae4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
