スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しとしとしと
今週はずっと雪ぴよ。
ときどきになったりミゾレになったりアラレになることもあるぴよけど
とにかくずーーっと降っとるぴよ。

一昨年の秋は大きな台風が3回もきたので
珍しくたっぷし水のあるままの湖で年越ししたぴよけど、
去年の秋は1回もけぇへんかったので
例年どおり、秋にはからからになっていた湖も
やっと水が増えてきたぴよ。

それで今日は釣り人のボートも2艘やってきて
向こうが見えにくいほどのの中で
釣りをしてはったぴよ。

そんなにまでして したいもんやのかなぁ 釣りって。

もっと暖かくなって釣堀のが元気に泳ぎまわってよぉ食べるようになったら、
私も釣りを楽しむぴよよ(^^)
でもかなり大きく育ってるから、私の力でもう釣れへんかもしれんぴよね(^^;;
スポンサーサイト
【2006/03/03 16:27 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさぎの日 | ホーム | ミニパズル120 ななめ連続プレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/160-9effb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
