【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
安楽椅子探偵
金曜の夜、安楽椅子探偵のCMを初めて見たぴよ。ナイトスクープの後 6をつけっぱなしにしていたら流れたぴよ。まだまだ先って思ってたぴよけど、いよいよ後一週間になったぴよね(^^)

そしてゆうべは宣伝番組を見たぴよ。
過去の懐かしいシーンが少し出てきて、あの音楽が出てきて、あの笛が出てきて、一気に安楽椅子モードに突入したぴよよ(^^)

今週は時間を作って、館シリーズを2.3冊と孤島のパズルくらいは読みかえして、予習しとこかなと思うぴよよ(^^)
【2006/02/26 13:39 】
かものはし館 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミニパズル119 覆面フィルオミノ | ホーム | ミニパズル118 三色ループ>>
コメント
たった今 応募が締め切りになりました。
さあ、解決編までどきどきですわっ

2回目というのは 全国放送やった第三弾の
時と今回でしょうか。

今回、妙にお金がかかってるなぁと思ったけど 放送エリアが拡大された事と関係があるのかしらん。
【2006/03/08 03:08】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
名古屋ではまだ2回目なので、今までのの紹介でもみたかったなぁ~。
こんな時間に書き込んでいるのは、さっき締切を勘違いしているのに気付いて慌てて応募してきたからです(^^;。
【2006/03/08 02:57】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
特番は今までのの紹介していたくらいで、
有力新情報があったわけではありません。

いつもならホームページでキャストが
発表になっているのにならないし
放送前の犯人あてができへんで
つまんないなぁ。

キャストが明らかにできへんのは
なんか訳があるのやろうか。
歴代の笛を吹いた人が
また出てくるとか・・・などと
推理するのが精一杯です。
【2006/03/03 14:35】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
今回はほぼ全国区放送なので挑戦しますにょv-42
特番は見逃したなぁ(その前にこちらでは放送していなかったかも)。
【2006/03/03 12:26】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/158-4cf629f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
