【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリンピック
冬のオリンピックではフィギュアが大好きぴよ。
昔のも全部ビデオで残しているぴよけど
やっぱしリアルタイムではらはらどきどきしながら
見るのがええぴよね(^^)

リレハンメルの時には トリノ同様午前3時からやったけど 
当時20以上病棟のある巨大な別荘にいたぴよ

そこは就寝時間に寝られないからってテレビを見ていても
(もちろんイヤホンで)怒られへんところやったぴよけど
3時に起こして~ってナースに頼むわけにはいかんぴよ。
でも同室の人を起こしてしもうたらあかんので
目覚ましをかけることもでけんぴよ。

それがちょうどその時私は不眠で
睡眠薬を12錠22時に飲んで、
30分くらいしか寝られず それから朝までは大抵
パズルを作って過ごす生活をしていたぴよ。
だから 3時でもどうもなかったぴよね(^^)

そこには長くいたので 他にも年単位で入っとる友達がたくさんいて、
その中にやっぱしフィギュアが好きで生でみたいって人もいたので
3時前には 頼まれたその人たちを起こしてまわったぴよよ(^^)

なんとなくフィギュアをみるたびに
起こしてまわったことを思い出しては
懐かしいぴよね(^^)


【2006/02/20 23:48 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル116 さんさでテトラ | ホーム | 今月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/152-28780715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
