【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もひとつ29
今日は2/9でにくの日らしいぴよ。
なんでもこじつけて○○の日ってつくらはるぴよね。

というわけでお昼御飯に焼肉を食べたぴよ。
睡眠時間がずれてしまって、ダーリンと一緒に食べようと思うと
お昼になっちゃうぴよよ。

そのときえらいよぉ晴れていて 
カーテンをしめんとまぶしいくらいやったのに、
しばらくするととても暗うなってきて
ばらばらばらばらっと凄い音がしたと思ったら、
大粒の霰がたんと降ってきたぴよ。
ほんまに大粒で、デッキに当たってかなり跳ね返るので
見ていて面白かったぴよけど、
空が少し黄味がかった濃い灰色で不気味やったぴよよ。
【2006/02/09 23:20 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル112 トランプループ | ホーム | ミニパズル111 ドミノビルディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/141-951fa543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
