【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
29
20Qを発売前に紹介している番組をみて、
ちょっと欲しいなっと思ってたぴよ。

最初2の20乗でわかるの?と思ってたけど
開発をした人の話では、考えて次の質問をするということやったし
面白そうやなっと思ってたぴよ

そんでもそんなに無茶苦茶欲しかったわけでもあらへんので
発売されてもしばらく忘れていたぴよけど、
あずさ猫さんが遊んで
「そろばんをあてよった。あなどれん」というので、
またまた欲しくなってゲットしたぴよ(^^)

いろいろしてみたけど、100%当たらへんでも
結構いいところまではいくし、感心するぴよよ(^^)
のあを考えたらインコとあてたし、
目の前にあったマーブルチョコを考えたら
ずばりマーブルチョコと当てたぴよ
ほんにあなどれんぴよね。

ある番組でトゥエンティキューって聞いて、
「29?」ってぼけてる人がおったので、
うちでも29(にじゅうきゅう)と呼んでるぴよよ(^^)
【2006/02/07 08:38 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル111 ドミノビルディング | ホーム | ミニパズル110 ヘキサンナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/140-229765bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
