【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニコリ
にこりくらぶの会員特典で、バックナンバーが半額くらい(ものによっては6割引っ(^^))で買えるぴよ。
こないだ届いたパズルコレクションの振込みに郵便局までいってもらうのに、それだけではもったいない(結構距離があるぴよ(^^;;)さかい、一緒にたんと注文してもろうたぴよ。
それがどばーーっと届いたので、幸せっ(*^^*)
ジャイアント等の大判のものは 以前はコピーして解いてたぴよけど、
割引で買えるようになってからは、そのまま解くようになったぴよ
それ以前は 消しゴムで消してはまた解いていたことを思うと、
贅沢になったもんやなぁとつくづく思うぴよよ
【2005/10/05 23:44 】
パズル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル46 | ホーム | ミニパズル45>>
コメント
お久し振りです。ブログを始めました。
【2005/10/06 10:17】
| URL | イコアン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/14-f23fd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
