スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もよろしくお願いいたします。
最初毎日書いていたというのに 難問・記念パズルの更新の時しか
書かんよになってしまいましたぴよ。

今頃ですけれど・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m



さて、一昨日メーラーの設定を少し触った時に へんなことをしてしまったようで
大切なメールが届いたら鳴る音が鳴りませんでした。
パソの前にはいたのですけど集中してやっている事があったので
全部スパムだと思って読んでおりませんでした。

昨日から今朝にかけてメールをいただいた方々には
レスが遅くなって申し訳ございませんでしたm(..)m
JPCがお休みになってから(あくまでこう思っておくぴよっ)
一年の半分をパズ繁期、残りをパズ閑期と呼んどったのが
ずーーっとパズ閑期となったぴよ。
それが去年の夏からなにかといろいろとお仕事をいただき
ばたばたしとったぴよ。

いつもご依頼をいただいたら迅速に片づけて 
次がくるまでは何も抱えていないようにしとるのに、
たまりだしたら たまるたまる・・・。

とうとうお仕事を抱えたまま年を越して
年賀パズルが作れませんでしたぴよ。

早々に年賀状をいただいたみなさま
大変失礼いたしましたm(..)m

スポンサーサイト
【2013/01/17 14:36 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月の難問パズル | ホーム | 第9回記念パズルの記念品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1280-6cdcb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
