【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月の難問パズル
3月の難問パズルをアップしました。
覆面ナンプレ入りサムクロス2ですぴよ。

前回は1位の方が24時間かかる問題をとの
リクエストにお応えした為むずめでしたが、
今回は「易しい覆面ナンプレ入りサム♪」を目指して作りました。

(第21回に比べて)とっても易しいけれど 
ナンプレ入りならでは手筋・覆面ならでは手筋をふんだんに盛り込んでいます。
たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです(^^)/
昔、サムクロス愛好会の会員で3月17日生れの方がいらしたので
とってもサムクロスっぽい日やというところから
もしサムクロスの日を決めるなら3月17日が相応しいと話していました。
そして難問パズルは今回で第99回
99といえば9×9でナンプレ!(81ちゃうのかという突っ込みもありますが(^^;;)

両方をあわせてナンプレ入りサムクロスです(^^)
【2012/03/18 02:17 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月の難問パズル | ホーム | 全日本ナンプレ選手権>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1263-b99451c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
