【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリンの幸せ
ここのところ昼間の日当たりがよくて
電飾が半分くらい隠れるほど雪が降っては、
昼過ぎには融けるというのを繰り返してるぴよ。

そいでもう通行止めになって陸の孤島になることもあらへんので
ダーリンは毎週買い物や歯医者さんにもいけるようになったぴよ。

今日も歯医者さんにでかけたダーリン
「大当たり~っ!」と興奮して帰ってきたぴよ。
そいでスーパーのレシートを見せるので、
ついでになんか買い物もしたぴよか。そいでなんか当たったぴよか?と
見てみると・・・・
合計金額が1111円やったぴよ。

「すごいやろう?」ととっても嬉しそうぴよ。
「そっそうぴよねっ(^^;;」と賛同しておいたぴよけど、
こんなことでこんなに幸せになれてよかったぴよよね(^^)

【2006/01/25 21:20 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル105 うずまきABCプレース | ホーム | ミニパズル104 三色ループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/126-a05b7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
