【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たぬき
かものはし荘にいた頃 窓のそばでごそごそするのは大抵いのししで
鹿もダーリンが車でごみをほかしにいって帰ってきたら
車を止める場所に落し物をしていったりしていたくらい身近な存在やったぴよ。

年に数回しか外出せん私でも道端できつねを見た事はあるし
かものはし館にきてから 庭に居座ったきつねもおったぴよ。

かわった犬03
庭でのんびりするきつねさん
かわった犬02

で、今日の事 荷物が届いたのでとりに出たダーリン
慌てて駆け込んできてカメラを持ってまた出て行ったぴよ。

玄関先にたぬきがおって 配達の人と5mくらいまで近寄って
話ながら見ているのに
動ずる事なくなにかを食べていたそうな。

たぬき01
たぬき02

随分前に油を固めるやつで固めた鍋一杯の天ぷら油を
新聞紙にくるんで外においといたら朝には綺麗に食べられており、
新聞についていた歯型から たぬきとちゃうか?とゆっとったけど
生で見るのはダーリンも初めてやそうな。

「きつねはよぉ見るけど やっぱしたぬきもおってんなぁ」と
ダーリンは18枚も写真を撮ってきたぴよよ。

なんぼ近づいても なんぼ写真を撮っても逃げもせんなんて
なんと肝のすわったたぬきや事。
菜園のもんを荒らさんとええけどなぁ。

【2011/06/04 11:55 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なにろーはご機嫌ななめ | ホーム | かものはし産いちご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1232-52a0c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
