【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かものはし産いちご
相変わらず 毎日苺が4.5パックほど採れるぴよ。
先日の夕食に大きめの深いスープ皿に盛られているのを
カニのスープ?と思ったらデザートの苺ミルク(ミルクはほんのちょっと)
やったぴよ。
その他にも毎食後 でっかいグラスに一杯の苺ジュースと
生の苺を食べているぴよ。

生で食べている分は ほとんどがジュースになる中で
厳選されたものやさかい それはもう惚れ惚れする程綺麗な苺ぴよ

よくある大きめの苺はにぎりこぶしみたいにごつごつしとるのもあるけど
厳選されたんは とってもでっかいのに雫型の完璧な形ぴよ

外はとにかく真っ赤っ赤で つやんと光っているぴよ。 
へたの緑も鮮やかでぴんぴんっとしていて 絵に描いたような苺ぴよ。
中も真ん中のほんの少しの白い所以外は赤くて めっちゃ甘いぴよ。

どこのお高いブランド苺にも負けへんかものはし産のいちごぴよよ(^^)
【2011/06/01 12:32 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たぬき | ホーム | 豊作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1231-2a848e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
