【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
宮里藍・今井洋輔・あずさ猫
以前は西山ゆかりで検索すると 
パズルの館かものはしはもちろんの事
パズル関係でうちとリンクして頂いてるところや
難問ナンプレに挑戦関係で本屋さん等が上の方に並んでいたぴよ。

それがある時から別の西山ゆかりのお名前を見かけるようになったぴよ。
プロゴルファーの方で 大会で上位にいはってニュースになった時なんかは
一生懸命応援しとるぴよよ。

先日別の事で検索していてたどりついた「あの人検索スパイシー」というサイトの
西山ゆかりは面白い事になっとるぴよよ。

写真・プロフィール等はほとんどプロゴルファーの西山ゆかりさん
この西山ゆかりさんはゴルファーをしてはるのに
難問ナンプレに挑戦なんてパズルの本を出してはる。
そいでつながりの強いひとには次の三人の方のお名前が並んでいるぴよ。

宮里藍さん
今井洋輔さん
あずさ猫さん

ここだけみたら今井さんもあずさ猫さんも宮里藍さんとお知り合いみたいぴよね(^^)
【2011/04/07 09:58 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月の難問パズル | ホーム | 暑さ寒さも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1223-9547915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
