【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズラー傑作選

2月19日発売のパズラー傑作選
ちょっとはよぉに解かせていただいたぴよ。
現在休刊中のパズラーから傑作問題を選んで復刻されているぴよよ。

セブンスターもたっぷり(^^)
クロナン・覆面サムクロス・オリジナルパズル・パズルラリー等々と
ここしばらく解いた事のあらへん質の高いバラエティに富んだパズルを
堪能させていただきましたぴよ。

とっかかりから進め方まではっきりと覚えているものや
見たらこんなんあったなぁと思いだしたものや
すっからかんと忘れていたものがあったぴよ。

解きながら パズルの事だけでのうて 
そのパズルを解いた後のオフで話した事とかまで思いだして
しみじみとしたぴよよ。

私のように昔解いた事のある方も 初めて解く方も
充分に楽しんでいただけるでしょうし
それでいろんなパズルをもっと解きたいなという声が大きゅうなって
休刊中のパズラーを起こす程になれば嬉しいなと思いますぴよ(^^)

絶対満足でけますぴよ。
2月19日をお楽しみに(^^)/
【2011/02/03 23:17 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にせもんとほんまもん | ホーム | ちょっとちゃうフライング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1216-4362faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
