【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんやかや
お正月あけから 体調が悪く3週間は横になってちゃんと寝るのもむずくて
椅子に座って寝ていたぴよ。
なかなかしんどかったので その上に座ってしか寝られへん~って
悲しくならんよに飛行機ごっこと呼んで楽しむようにしてたぴよよ(^^)
横にワゴンをおいて必要なものがすぐにとれるようにして
必要なものはCAさん(ダーリン)が交換してくれてたぴよ。

その後なんやかんやしてて 
またしてもこの日記を書かんよになってしもうてたぴよ。
体調が悪かった間も パソの前には来ていたし 
書いて書けん状態ではあらへんかったんやけど 
体調の悪い時に日記を書くと具合が悪い状況の変化しか書く事あらへんで
くっら~~い日記になってしまうし 書くのを躊躇うぴよよ。

さて、今日はまずさいとさんちの今月のパズルを解いたぴよ。
うちの三色ループをアレンジしてくれはるって話やったので 
楽しみにしていたぴよよ。
スリリン風味でちゃんと色がポイントになっててさすがやなと思いましたぴよ。 
綺麗に解かせていただきましたぴよ。
パズル面の見た目も 外にずらずらとならんどるよかええし 
上手にアレンジしてくれはって嬉しいぴよよ(^^)
【2011/02/01 23:08 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとちゃうフライング | ホーム | 1月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1214-569156c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
