【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1月の難問パズル
1月の難問パズルをアップしましたぴよ。
種類をヒントにしたしぐまぷれぃすが5問です。

しぐまぷれいすの手筋に加えて 
種類のヒントにより解けていく手筋をふんだんに盛り込んで 
理詰めできっちり解けるようにしました。

5つのパズル面の同じ場所を見ていただくのが 
ちょっとご面倒かもしれませんが 
ふんだんに盛り込んだ手筋に気がついて
楽しんでいただければ幸いです。

たくさんの方の挑戦をお待ちしております(^^)/
↓に やっと回復の兆しが・・・と書いてから またどーーんときたぴよ。
でも昨日から 本当に今度こそよぉなってきとるぴよ。
このままいってくれたらええねんけど・・・。 
【2011/01/23 01:37 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんやかや | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1212-5c77759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
