【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の予告
昨日は あちこちで今年一番の寒さやったそうぴよ。
うちの最高気温はほとんどよその最低気温より低いけど
さすがに北海道のマイナス23度には 負けたぴよよ。

雪が降ったり止んだりするけど 空は一面の雪雲ではのうて
青空も見えとって ときどきぱぁぁっと日ぃが差す事もあるぴよ。

体調がいまいちなんで とにかくおとなし~くして
回復に努めたぴよよ。

今月の難問パズルは21日23時の予定にしましたぴよ。
いくらなんでもそのころには もうちょっと元気になっとると信じよう・・・(^^;;
【2011/01/08 22:57 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<降ったり・・・ | ホーム | 七草がわりの・・・。>>
コメント
↑の方へ

大変ご無沙汰いたしておりますm(..)m
賀状ありがとうございました。
写真に吃驚しました。

寒さ厳しき折から、お風邪など召しませぬよう
お気を付けください。
【2011/01/10 22:28】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/09 16:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1208-fcfbf791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
