【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七草がわりの・・・。
季節の移り変わりを感じられる行事は できる限り大切にしているぴよ。
七草粥もできるかぎり食べていたんやけど 
一昨日からなんかおかしいなと思っているうちに
今日はもう起きるのがむずくなってしもうたぴよ。
庭にはまだ4畝の大根があるので
七草は無理でもすずしろだけの一草粥を作ろうと思ってたぴよに(;;)

14時くらいにダーリンがおいもさんなら食べられへん?というので
魚焼き器のささちゃんで焼いてもろうたぴよ。
石焼き芋屋さんのんみたいにしっとりしてほくほくで めっちゃ美味しかったぴよよ。

朝から食べてへんかった私は昼食、ダーリンはお八つぴよ。
ささちゃんの力もあるけど このお芋も結構美味しいお芋やし 
こんなほくほくなんやろなとか言いながら食べたら小さいのが2つも食べられたぴよ(^^)

これでちょっとええ方に向いてくれんかなぁ。
【2011/01/07 18:13 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月の予告 | ホーム | 他のパズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1207-0e27c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
