【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念品と第8期のスタート
記念パズルで1~5位だった方に 無事に記念品が届いたようで ほっとしてますぴよ。
第84回難問パズルかものはし山クロナンにちなんだとはいえ また食べ物になってしもうたぴよ。
ビンと缶があるものの中から自分で食べたいもので 日持ちがするものということで選びましたぴよ。
ご笑納くださいませm(..)m

さて、明後日にはもう第8期がスタートですぴよ。
第8期の12回分の正解者のページを作り、大体の12回分の問題の予定をたて(いつもなんやかんやで このままいった試しはあらへん(^^;;) 準備万端ととのいました。(←流行語)
第8期は(予定通りいけば)ずっと温めていて孵る前に茹で卵になってそうなアイデアを2つ形にすることと、バランスよくいろんなパズルを出題していくことが目標です。

第8期もどうぞよろしく~っ(^^)/
【2010/12/23 17:40 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大晦日 | ホーム | 第7期の記念パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1199-7bf169d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
