【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第7期の記念パズル
第7期の記念パズルをアップしましたぴよ。

「パズルをクリックすると印刷しやすいパズルだけのページになります」で
出る画像が去年のクロナン面でした(^^;;
最初に出ているのとエクセルの確認は何度もしたのに
これの確認をしていなかったようです。

ご指摘いただいた方々 どうもありがとうございますm(..)m


第12回難問パズルと第1期の記念品との因み方に比べると弱いのですけど
第7期の記念品は 第84回難問パズルに 因んだ品です。
そしてひょっとして・・・と予想して 
その場合でも大丈夫なような品を選んでおいたので 
そのようになっても慌てませんでした(^^)
というわけで 同じものが2つではなく 量が倍のものが1つ届きますので(^^)/<1番と5番の方

【2010/12/10 23:07 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念品と第8期のスタート | ホーム | 11月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1198-bd37faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
