【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8月前半
また間が空いたので 半月分まとめていくぴよ。
今になってみると 最初の頃ミニパズルを挟んでいたとはいえ よぉ毎日更新していたぴよねぇ(^^;;

1日 さいとさんちのパズル
最初ぱっと見て どういうことかはすぐわかったけど 「A~Gで7個。だから奇数ね」っとマスの数を見もせんで 思い込んでしもうたぴよ(^^;;

2~7日
12月に公開予定の記念パズルを去年は7月中にはもう仕上げていた事を思い出し、今期の記念パズルを作ったぴよ。
やたらバージョンをいっぱい作って 一応1つ選んで清書はしたけど 11月頃もう1回解いてみて最終決定する予定ぴよ。

8~13日
ぼちぼちパズルを作ってストックを豊かにはしたけど 比較的だらだらと過ごしてしもうたぴよ。
右手人差指を切ってしもうて 関節の処なんで動かさんように固定して包帯をしたら クリックがしにくいしキーは打ちにくいし鉛筆は持ちにくいし ストレスが溜まるぴよよ。
今朝やっとバンドエイドにして キーが10本指で打てるようになったぴよ。
でもずっと中指でしていたクリックをいまだに中指でしてしまうぴよ。

という前半でしたぴよ。

そして今夜は今月の難問パズルの日ぃ。
ここんところ吸血鬼生活を脱して早寝早起きの人になっとるねんけど 今夜はしっかり起きてなくっちゃ。
たくさんの挑戦をお待ちしております(^^)/

【2010/08/14 08:33 】
パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月の難問パズル | ホーム | いろいろ>>
コメント
んまあ世山さん おひさでーす(^^)/

相変わらず鈍な事をしております(^^;;
過去問で気にいっていただけるのがあるとええのですけど・・・。
挑戦お待ちしておりますm(..)m
【2010/08/15 10:15】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
久しぶりに覗きました。
最近はパズルも遠のき難問パズルを見てもチンプンカンプン。
一度、過去問題で練習してみます。
追伸 指に怪我をされたとか、お大事に。
また寄せてもらいます。
【2010/08/14 18:07】
| URL | 世山 #MDo56pwE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1184-716cbe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
