【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中さんの災難
昨日の話
すっかり吸血鬼生活になったので 夕方起きたぴよ。
ダーリンが興奮してやってきて
「寝とる間に 山中さんが大変やってんで」とゆうぴよ。

ダ「街頭でインタビューしてはるときにな」
とゆうので そこに車が突っ込んだとかで怪我でもしはったとか?(;;)っと思ったら
ダ「急に連絡が入って すぐに東京に行けといわれはってな」
(あ~ やっぱしあの人やめはってんな)
ダ「ほらあの人 政治部デスクやろ?」
(それってそうゆってはるだけちごうたん?)
ダ「そいでぷいぷいの始まる5分前に東京に着いて 生で電話で角さんにとにかく宿を探して 記者が集まっとるところに行けといわれてはった」
ダ「与良さんはめっちゃ大変やさかい頼ったらあかん。他の毎日放送の人に聞くのはええって」
ダ「ほんで明後日までは帰ってこれんそうな」

ここでやっと 口がはさめそうなんで
さ「鳩ちゃんやめはってんな」
ダ「そうそう」

ダーリンにとっては 首相退陣よか 山中さんが急に東京に行かされはった事の方が ずうぅっと重大事件やったらしいぴよ(^^)
【2010/06/03 00:39 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<収穫 | ホーム | 非色>>
コメント
私も昨日、子猫が午前9時に昼寝(いや二度寝?)をしたので、テレビを消して一緒に寝て、
昼の12時に起きたら 鳩ちゃんがやめてました・・・。
【2010/06/03 16:15】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1174-36c21ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
