【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
扇風機
ゆらめくかものはしの菜園で 25度を超えへんと発芽せんっちゅうものがやっと芽ぇを出してきたぴよ。朝晩はまだ10度くらいの事はあっても昼間はずいぶん気温があがるようになったぴよよ。

晴れていると 昼間の気温は30度近くになり、特に夕方の西日がきっついらしいぴよ。
ダーリンは 夕方 庭から帰ってきて すぐに夕ご飯を作るために台所に立つとき めっちゃ暑いそうな。
そいで クリップで留める小さな扇風機を買うてきて台所に立ったとき 顔に当たる位置におきはったぴよ。

ちっこいのに結構な風はくるみたいぴよ。ガスやったらそっちに直接向いてへんでも 風で火ぃが消えへんか心配なところやけど オール電化って こういうのも安心でええぴよね(^^)
【2010/05/29 21:09 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Twitter | ホーム | 美味しそうな洗濯物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1170-a83ecbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
