【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高級なパズルが更にむずくなると
随分前から月に2回数冊くらいのペースで台湾版パズルBOOKSの献本をいただいてたぴよ。
こんな次々と出版されてるって事は 売れてるって事なんやろうなぁすごいなぁと思ってたぴよ。
最初の頃は 中国版は西山ゆかり西山YUKARIになっとるのが 台湾版はそのままで ひらがなでもええんやぁとか 冒頭のルールの説明文が 北京語になると 中国版と全然ちゃうなぁとか感心して ぱらっとはみていたぴよけど もうこんだけ月々届くようになると ただ袋から出して本棚に並べるだけになってたぴよ。

それがここんところ 今までノーマルなナンプレばかしやったのに バラエティナンプレやサムクロスも届きだしたぴよ。

サムクロスでの級は 初級・中級はそのままで 上級は高級となっとるぴよ。そいでこの流れでいくと超上級は最高級かなっと思うとなんと魔鬼級。
高級なパズルってだけでもちょっと受けたけど その更に上の魔鬼級って面白いぴよねえぇ(^^)
【2010/05/18 14:02 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少数決 | ホーム | 初めての失敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1166-2ec02f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
