スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての失敗
高校時代に初めてコンピュータを触り、20歳で初めてパソコン通信をした私のコンピュータ歴の中で いつかやりそうで1回もしてへんかった失敗をついにしてしまったぴよ。

キーボードにコーヒーをこぼしました(;;)

かものはし荘にくる前に京都にいた頃は 仰向けに寝て、お腹の上にキーボードをのせるラッコスタイルでしていたし かものはし荘時代は飲み物置きの台をパソの横にダーリンがつけてくれててそこに置いていたから こぼす事はあらへんかったんやけど かものはし館になった今は 座って机の上にキーボードを置いとるぴよ。そいで横に引き出しのついたケースを置いてて 飲み物はそこに置くようにしていたぴよ。
それをなぜかもってきたコーヒーをキーボードの手前に置いたらしいぴよね。自分でした事ながら なんで今日に限っていつもとちゃうところに置いたのか わからへんぴよよ(;;)

とにかくこぼしたのをふいたら 別にどのキーもうてるしどうもあらへんかったので「すぐにふいたし大丈夫やってんわ(^^)」と安心していたら f2・f3だけが使えない事に気がついたぴよ。
どうしてもf2・f3キーを使わなあかんこともあらへんさかいに まあええかと思っとるうちに ぱずるなかうんたぁで 更新するたびに新しい窓が開いてしまうという現象が起こるようになり やがてすべてのキーが使えへんようになりました(;;)

そいでぶたろく(前のパソの名前)のキーボードとつけかえましたぴよよ。
CtrlキーやDleteキーの位置がちゃうのにやっと慣れたところやったのに また慣れるまでは大変ぴよよ(;;)
スポンサーサイト
【2010/05/17 16:51 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高級なパズルが更にむずくなると | ホーム | 吸血鬼からの脱却>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1165-b00da28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
