【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
吸血鬼からの脱却
この春はほんまにいろんな事があったぴよ。
あまりにもありすぎて この日記が書けんようになってしまうほど あったぴよ。
それに加えて しばらく完全な吸血鬼生活やったぴよ。
そのせいか 体重が激減してしまい、危険体重のラインを超えてしまったぴよよ(;;)
まあ 身長が160台で25キロやった事もあるから こんくらいはまだいけると思うねんけど 元々あらへん免疫と抵抗力が更に減っとるのやろうなぁと思うにつけ なんとか夏までにはやせ気味まではもっていこうと決意したぴよよ。

まず吸血鬼生活になるとダーリンが寝ている時に一人でご飯を食べることになって 余計食べられへんぴよ。そいで 一緒に御飯が食べられるように ダーリンと同じ時間帯に寝るようにずらしたぴよよ。

といってもダーリンの睡眠時間も普通の平均的な人とはだいぶちゃうぴよ。
夜は7~8時くらいに寝て(もう眠くて起きてられへんようになるらしい)3~4時に起きるぴよ。
それから洗濯をしてご飯を食べて 日ぃが上るのを待って庭に行くぴよ
そいで7時半くらいにその日の苺を摘んで帰ってくるので 私はその頃には起きて待っててそれを朝食にするぴよ。

この生活にして いろいろとよぉなってくれたらええねんけどなぁ(^^;;


【2010/05/16 14:08 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての失敗 | ホーム | 16種類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1164-9cef2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
