fc2ブログ
まだまだ銀世界
今年もゆらめくかものはし菜園が始動して すでに15種類の種や苗が植えられたぴよ。
ところが 昨日の朝も今朝も 早朝は外は銀世界(^^;;
お日ぃさんが出てきたから すぐに融けるとはいうものの 気温は氷点下ぴよ(^^;;
来週はもう 5月やというのに・・・・。

種のものはもう芽ぇが出てくるはずのものが なかなか出ず、出ても全然おっきくならへんぴよ。
きゅうりの苗の葉っぱは白くなってしまい トマトの苗も元気があらへんでぐったりしとるぴよ。

ダーリンは GWが終わった頃に 苗を買うてきて植えなおさんとあかんかなぁとゆっとるぴよよ。
スポンサーサイト



【2010/04/25 17:32 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<16種類 | ホーム | 4月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1162-9d21a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |