【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月の難問パズル
4月の難問パズルをアップしましたぴよ。
三色のえる3です。
前回の2が第30回で 今月のが第77回ですのでずいぶん間が空いてしまいました。

える一族の中でも マスの数を数えなくてもええ三色のえるです。その分ご近所にはちょっと気ぃつけていただかへんといけません。今回は特に何色かわからへん○をふやしてみました。不明なままえるの形が決まっていってから えるの基本手筋と三色のえるならではの手筋で 仮定をせんでも解けていくようにしております(^^)

たくさんの方の挑戦をお待ちしております(^^)/
【2010/04/23 23:06 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ銀世界 | ホーム | 4月の銀世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1161-abddca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
