【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに半自動化\(^^)/
難問パズル記念パズルの解答メールをいただくと、
1.正解者のお名前を日時を入れて問題のファイルに書いて更新してアップする。
2.正解者に正解ですよメールを送る。
3.ご感想がきたら正解者掲示板にレスと共にアップする。
というのを全手動でやってたぴよ。

それが今回あずさ猫さんがこしらえてくれはったプログラムで半自動になりましたぴよ\(^^)/

正解メールがきたら操作画面のボックスから第○回とかお名前とかをちょこちょこっと選んで正解♪ボタンを押すと お名前と日時が入った問題のファイルができて 解答一覧表ファイルも更新されるので 2つをアップするだけでええぴよ。
そして同時に正解ですよメールも正解者のお名前入りで作成してくれるという優れものぴよ。

お陰様でこれからはぐーーーっと楽になりますぴよよ。(^^)

【2010/04/15 19:54 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月の銀世界 | ホーム | 解答状況一覧表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1159-a3640a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
