【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
解答状況一覧表
あずさ猫さんがとってもええプログラムをこしらえてくれはりましたぴよ(^^)
解答状況一覧表ですぴよ。
難問パズル記念パズルの正解者のお名前をアップするのと同時に更新される優れものです。

今日現在で82問全問正解していただいているのは ちゃーみーさんひさポンさんmicaさんさあちゃんさんの4人の方だとか 個人ごとに何問解いていただいてるか 問題ごとに何人の方が正解していただいてるか ひとめでわかって とっても便利ですぴよ。
トップのメニューに置きましたので ご利用くださいませ(^^)/
【2010/04/14 19:46 】
難問パズル | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ついに半自動化\(^^)/ | ホーム | さいとさんちのパズル>>
コメント
その節は すごーーいのをこしらえていただいて ありがとうございました(^^)
>きゅむさん

更新しようと思いつつ結局一回もできないままになってしまったのを あずさ猫さんに半自動にしていただきました。

他力本願全開のかものはし館を 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

【2010/04/18 23:57】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
きゅむさんの作られた物をベースに、さゆりさんがお気軽に更新できるように作ってみました。
末永く愛用いただければうれしいです(^^)
【2010/04/18 22:06】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
以前、私がせっせことエクセルで打ち込んでいた物が自動化されたのですね。ありがたや。私も解くだけ解いて送信していなかったり、途中やりだったりするのがいっぱいあるからチェックしないと。
【2010/04/17 18:32】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
うちのパズルには締め切りはございませんので
いつまでもお待ちしております(^^)/
【2010/04/15 19:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
(・"・;) ウッ
サボっているのがバレバレ・・・。
パズル誌の〆切りに追われる毎日で、とても難問に手を出してる余裕がありません!(T^T)
某企画で買った以上、全問応募をと。
って、現在手持ち7誌!σ(^_^;)
【2010/04/14 23:27】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1158-72424376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
