スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月の終わりに届いたもの
2月下旬にばたばたしている時にいろいろ届いたぴよ。

1.二コリからニキチさん。
トリはニキチさんでしたぴよ。
全部のぬいぐるみを持っている人は たぶん300人くらいいはるやろうけど ガラスケースに入れて飾っているのは 私だけかも(^^)

2.台湾版パズルブックスの献本
またまたまた・・・きたぴよよ。
2週間前にもきたばかしやのに・・・。
中国版が出た時 一気に20冊刊行やったのに 献本はそのときは3/4くらいで あとのはだいぶしてから届いたぴよ。
そんときみたいに出るのはまとめて出ているけど 献本はばらばらできているのかなぁとも思ったけど 送り状もついとるし でるたんびにいただいとるみたいぴよ。
とにかく月に2回はすごすぎるぴよ。
こんなペースで買うて解いてくれてはる人がいはるのかと思うと感激ぴよね(^^)

3.しょうが湯
3回目の購入にしてとうとうまとめ買い(^^;;
瓶入りで1つ680円もするのに 5日くらいで飲んでしまうぴよ。
週に一回きていただいてる方は 生姜をおろしてはちみつにまぜてって自分でこしらえてはるらしいぴよ。
このまましょうが湯ブームが続くなら 私も自作を検討してみんとあかんかなと思うぴよ(^^;;
スポンサーサイト
【2010/03/09 00:37 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理由 | ホーム | 桃の節句>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1153-051bc5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
