【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桃の節句
台所からダーリン
「あぁっ!!」
「あ~あ・・・」
などという不吉な声が聞こえてきていたなっと思ったら 夕ご飯はちらしずしでしたぴよ。
不吉な声の割には ちゃんとした(?)美味しいちらしずしでしたぴよよ(^^)

中庭の3階くらいの高さ(うちは平屋やけど(^^;;)まで大きくなって 毎年すごくきれいな花を咲かせてた桃の木ぃが 去年の秋の台風かと思うほどの嵐の時折れてしもうて そのままでは危ないと 切り株だけ残して伐ってしまはったので もうあらへんぴよ。

桜と違うて長い間咲くし 濃いピンクの花をいっぱいつけるから 中庭が春らしい明るいピンクで染まって 毎年楽しみにしていたぴよに(;;)

なんかさびしい春になりそうぴよよ。

【2010/03/03 14:41 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の終わりに届いたもの | ホーム | 西尾杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1152-c57a2452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
