スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の気配
先週はとってもばたばたしていたのに今週はぱかっと時間が空いたぴよ。
そうすると不思議に体調が悪くなるぴよ(^^;;
まあせんなんことがある時に悪ぅなるよかええねんけど・・・。

先週ですっかり吸血鬼生活になってしもうたぴよ。
なんとかずらしたいねんけど こうなってしまうとなかなかぴよよ。
ダーリンとご飯を食べられるのが1日1回だけになってしもうて 後は私の部屋においてもろうとるのを食べているぴよ。
のあとも一日にちょっとだけしか遊べんぴよ。
やっぱし人間の生活に戻すべきぴよねぇ。

とにかくゆきだるまを並べとったらすむような天気予報ばっかしやったのが ここのところちょっと変わってきたぴよ。
雪も「ところにより雪」とか「山沿いでは雪」とか限定されてきたし 例年よかこの時期としては気温も高いぴよ。
日が暮れる時にちらちら降っとるし 朝にはたんと積もるかなっと思っていたら 拍子抜けするくらい積もってへんこともあり、少しは春の兆しがあるのかなぁと思うぴよよ。
まあこのまま温ぅなるのはなんぼ温暖化っちゅうても無理やろうし もう一回はがつんと寒い日ぃが続くんやろうけど・・。
スポンサーサイト
【2010/02/19 02:07 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の難問パズル | ホーム | 表紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1146-c2fb074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
