【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トラブル
急いで印刷したいものがたんとあったので 次々にファイルを開いては印刷をクリックしていたぴよ。
・・・・・・・いくらまってもうんともすんともゆわんぴよ(;;)

今までこんなこたぁあらへんのに なぜこのせいているときにだんまりやねん。
どっどうしよう。猫しゃ~ん(;;)←恒例の条件反射の叫び

しかしご多忙中の猫の手を借りるわけにもいかんし こら方眼紙に写して解くしかあらへんか 昔はずっとそうしててんしさっと 泣く泣く方眼紙を出してこようと思って パソの画面を見ると なんや見なれんもんがあるぴよ。

トラブルシューティング

だめもとでこの際 なんでもやってみましょうとやってみたぴよよ。
クリックするとこうしたら?っていうのが次々出てくるぴよ。
他のファイルでしたら?・・・・・あかん
メモ帳でしたら?・・・・・・・・あかん

そして電源を一旦切ってみたら?を 苦心してなんとか一人で実行。

印刷でけるようになりましたぴよ\(^^)/

猫の手を借りずに解決っ!
しかも一人で電源を切ることもでけてとっても満足ぴよよん(^^)
【2010/02/09 22:03 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 1つ違いナンプレのこだわり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1144-67a455f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
