【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はり
先日から めずらしくぬいものをちょこちょこしていたぴよ。
寝ている布団ではのうて パソの前の障害者用のお店で買った机でしていたよ。
この机がまあいろいろと考えてこしらえてはるのやろうけど 引き出しがあらへんで不便なやったんで ダーリンが引き出しをつけてくれてそれから便利に使うとるぴよ。

ぬいものをしていた針は 危ないから手を離すごとに針山に戻していたぴよ。
でもちょっと太めの針なんで 針山にさすのに ぐぐっと力をこめる必要があり、面倒になったので 引き出しを少し開けておいて そこにおくようにしていたぴよ。

翌日起きてきて 昨日の続きをしようと引き出しの中の針を探したらあらへんぴよ(^^;;
なくしたらやばいしって あんなに気ぃつけて戻していたのに 落としたんやろうかと 布団をできる限りめくって 一生懸命探してもあらへんぴよ。
引き出しの奥に転がってしもうたんでは?っと引き出しを探してもあらへんぴよ。
後からとりつけてもらった引き出しやし 机との間に少し隙間があるぴよ。
そこに挟まっているのではっとそこもほじくるようにして 丁寧に見たけどあらへんぴよ。

とっても悲しかったけど 諦めたぴよよ(;;)

そして今日 普段使ってない方の体温計をなにげなく引き出しから出して熱を計り ケースに戻そうとしたらケースの裏に銀色の筋が・・・。
なんと針がくっついていたぴよよ。
体温計のケースの裏が磁石になっとるなんて 今まで知らんかったぴよ。
【2010/02/05 23:23 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1つ違いナンプレのこだわり | ホーム | しょうが湯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1141-b9980d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
