【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎりぎり
パズルのルールの文章を書いていて うまくまとめられへんかったので そういえばさいとさんが似たところのあるパズルを作ってはったけど そのルールはどう書いてはったやろう。
参考にさせてもらいましょ(^^)っと さいとさんちに行ったぴよ。

そしてなにげなく下の方を見ると 今月の正解者に私の名前があらへんぴよ。
公開された4日は妹一家が来ていたから 5日か6日くらいに解いた覚えはあるねんけど 解答を送信し忘れていたみたいぴよね。もうどっかにいっちゃったので 新しく解いたぴよ。

ぎりぎりで今月中に間に合いましたぴよよ(^^)
【2010/01/31 20:06 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月 | ホーム | 逃亡者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1136-5bc648d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
