【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
逃亡者
晩御飯の時に昨日書いたキンドルの事を話していたぴよ。

さ「キンドルが はよ日本語になって欲しいぴよよ」
ダ「あぁ 逃亡者ね」
さ「???」

ダーリンは嫁の欲目でのうても 年のわりには若いと思うぴよ。
私も実年齢よか下に見られる事が多いのに その私と年が離れていると思われんくらいに若いぴよ。
でもこういう小さい頃の話をすると世代の違いを感じるぴよよ。

で、逃亡者というのは ダーリンが子供の頃16時からやってたアメリカのドラマで 学校から帰ってきて見るのを楽しみにしていたそうな。なんと白黒やったそうな。その主人公がキンブルってお名前らしい。よぉ覚えているなぁと感心したぴよよ。

上記の会話で急に
「逃亡者ね」っと ぼけられて
「それはキンブル」ってつっこむのは
私がダーリンと同世代でこのドラマを見ていたとしても 無理やったと思うぴよ(^^;;
【2010/01/29 20:11 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぎりぎり | ホーム | キンドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1135-105e6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
