【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鹿の災難
お正月に妹一家がくる途中で たぶん交通事故に遭ったと思われる鹿さんがお亡くなりになってたそうぴよ。
ダーリンも随分前に見たとゆっとるけど 山の中のくねくね道で 飛び出してこられたら 避けられへんのやろうなぁとゆってたぴよ。

かものはし荘のまわりには鹿さんの落し物が落ちていることもあったけど それでも一回も生きている鹿さんを 私は見てへんぴよ。
今は食べるもんも少けないやろうし 来てくれたらなんでもあげるぴよに。

生きている鹿さんといえば奈良ぴよね。
小さい頃、それは鹿さんの食べるもんで美味しないえとゆわれたにもかかわらず 鹿せんべいを食べた妹が泣き出したので 私はよっぽどまずいのやろうとかじったこともあらへんぴよ。
今となっては一回くらいかじってみてもよかったなぁ(^^)
【2010/01/24 19:15 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妹んち | ホーム | 1月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1130-5fc2826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
