【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大雪
大雪の被害がたんと出とるそうぴよ。

かものはし館も他人事ではあらへんけれど、
うちはもう郵便やさんも新聞やさんも毎日来てくれてはるし、
屋根の雪は雪下ろししなくても落ちてくれたし、
例年よりはよから冷え込んでちょっと多目に降ったなってくらいやのに
えらいことになってはるのはお気の毒ぴよね。

温暖化でだんだんあったこうなるはずやし、
確か長期予報では今年は暖冬とゆってたような気ぃがするぴよに
へんぴよねぇ。

まあ予報はあてにならへんもんやけど(^^;;
【2006/01/11 23:21 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル99 しぐまぷれぃす | ホーム | ミニパズル98 からぁすねいく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/113-44fbe73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
