【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思いこみ
ゆうべ 夕方にダーリンと夕食(私はスープだけ(^^;;)を食べた後 3時間程寝て それからもう眠れはせんかったけど ずっと布団で本を読むくらいの元気はあって そのまま朝になったぴよ。
すると あちこちの痛みはぐっと楽やし 熱もさほどあらへんし 身体を起こしてみたらぼちぼちいけそうやので とにかく今日の日付が変わったらすぐにしようと思っていたことをせんとっと あずさ猫さんにメールしたぴよ。

「お誕生日おめでとう\(^^)/」

すぐにレスをくれたぴよ。

「お誕生日は明日ぴよ」

今日が23日と思い込んでいたぴよ。
短時間 何度も寝ていたからやろうけど そないに熱が高かったわけでもあらへんのにショックやったぴよよ。

難問パズルは もう後はすぐアップするだけの状態で用意してあるけど 直前にもう一回点検しときたいなっと思っていたのができてへんで 気になっていたぴよ。
あと余分に24時間の猶予があるとわかったので とにかく点検は明日にすることにして またしっかりと寝ましたぴよ。

あずさ猫さんにメールしてへんかったら 今夜23時に間違いに気ぃつかんまま今月の難問パズルをアップしてしもうていたやろうなぁ。
おせてもらえてよかったよかった(^^;;
【2010/01/22 20:11 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1月の難問パズル | ホーム | さらに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1128-71227c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
