【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪の下の大根
天気予報では今週もずっと雪やったのに さほど降らず ご近所では70センチ前後の積雪とゆってはるのに 全く積もらへんかったぴよ。
それが今日は朝から雪。
今度こそ積もるかもしれんし 積もったら掘り出すのが大変やから今のうちにっとダーリンはたんと積もりそうなところにまだ残っている大根を みな抜きにいったぴよ。
そして 昼前かなり積もりそうな勢いやった雪がぱたっと止んだぴよ(^^;;

午後からも降ったり止んだりを繰り返したけれど 続けて降らんかったのでまたしても あまり積もらへんかったぴよ。
気温は最高気温もマイナスで冷え込んでいるのに ご近所ではかなり積もっているそうやのに 天気予報ばず~っと雪やのに ほんに不思議ぴよよ。
【2010/01/16 20:50 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<15年 | ホーム | 台湾の表紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1122-5ca46b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
