【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台湾の表紙
また台湾版のパズルブックス(ナンプレ)が出たそうで献本をいただいたぴよ。
あまりに頻繁に届くので 前回のはまだ袋から出してへんかったぴよ(^^;;
高級編10(日本でいう超上級編)と中級編5(日本でいう上級編)ぴよ。
この勢いでいくと全部出るんやろうか?

前回のと一緒に袋から出して本棚になおそうと思ってふと見たら 今回届いた高級編の表紙が私のんぴよ。
自作のを全部覚えているわけちゃうけど こないだ出た100巻記念のナンプレ究極の100問に選んでもろうとるハートのやつやので わかったぴよよ。

パズルブックスの表紙は 難問ナンプレに挑戦4のうささんはもちろん私の作やけど 他は作ってへんつもりやったのに えええっと驚いて調べてみたら やっぱし日本版の時はちゃうかったぴよ。今回の表紙のデザインのために 中級編5のと共に 中味の101問からラインで形にしやすいのを選らばはったみたいぴよ。

表紙の問題は中の101問と別ので 101問とみえて実は102問楽しめるというお得感はあらへんようになってしまうし 表紙のもええ問題やのに 勿体ないなぁ。
【2010/01/15 20:33 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪の下の大根 | ホーム | 100円ショップ 初体験\(^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1121-4bb81f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
