【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100円ショップ 初体験\(^^)/
隣の市ぃまで通院の日ぃやったぴよ。

9時の予約で 終わって薬までもらっても まだ9時半過ぎやったぴよ。
でも今日は久しぶりにお買い物がしたかったので あこがれのイズミヤに行き、10時開店まで 車の中で待っていたぴよよ。

去年は3ヶ月ごとの内科の他に 歯学部のために大阪にも何度も出かけたので いつになく外出の多い珍しい年になったぴよ。(全部病院の外来やけど(^^;;)
でもそのついでに 買い物ができたのは4月24日の1回だけやったぴよ。
買い物が年に1回というのは まあ平年並みってところぴよ

というわけで9ヶ月ぶりのお買いもので さらに次はまた1年くらい空くかもしらんのやから はりきって開店と同時にお店に入ったぴよ。
そしたら 家電コーナーやったところが全部のうなってて(家電はみな大型店に買いにいかはるから?)かわりにダイソーがでけていたぴよ。
テレビや人の話でしか聞いたことのあらへん100円ショップ
なんでも売ってるそうな100円ショップ
見ているだけで 楽しいそうな100円ショップ
どんなところか いっぺんいってみたいなぁと ず~っと思っていたぴよ。

とうとうその100円ショップ初体験ぴよ\(^^)/

元は家電コーナーやった一画が区切られて棚が7個ほど並んでいるだけで ほんまはもっともっと広いお店に ぎょうさん なんでも売ってるところらしいぴよけど この一画だけでも充分びっくり。
12色の色鉛筆がどうして100円。和紙の折り紙のセットがなぜ100円。っと1つ1つ驚きながらいっぱい買いこみましたぴよよ。
【2010/01/14 17:19 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾の表紙 | ホーム | ちらつくだけの雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1120-b8de3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
