【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリン 親知らずを抜く
ダーリンが隣の市ぃの口腔外科まで行って 親知らずを抜いたぴよ。
近くの歯医者さんで 口腔外科のあるところでないと 無理やといわれてからほってあったんやけど 頭痛までしてきたそうで 調べたら 隣の市ぃに口腔外科があることが判明してとうとういかはったぴよよ。
私の付き添いで大病院の歯学部に通っているのに そこではダーリンが診てもらえへんのが 辛いところぴよ。

ほっぺたが少し腫れているけど まずまず元気に帰ってきはって ほっとしたぴよ。
初めていくのやさかい今日は診るだけで 抜くのはまた今度かなっと思っていたら すぐに抜いてくれはそうな。
これで諸悪の根源はのうなったしすっきりしたわと嬉しそうぴよ。
親知らずの1つ手前の歯ぁもやばかったので 2つ並んで抜かれたそうな。
みせてもろうたら 想像よかずっとでっかい穴が空いていたぴよよ。

明日も様子をみるために また来てくださいとゆわれているのでいかんなんらしいぴよ。
丁寧に診てくれはるところでよかったぴよよ。
【2010/01/12 19:48 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちらつくだけの雪 | ホーム | ゆきだるまがならんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1118-5a850724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
