【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つがい
妹が持ってきてくれたカレイが夕ご飯やったぴよ。

ダーリンが「夕ご飯カレイでええ?」とゆいにきたので
「ええけど 貴方は何たべるん?」と聞いたぴよ。
ダーリンは生臭いもんが苦手やし 別のもんを食べるんかと思ったからぴよ。

そしたら
ダ「いや僕もカレイ食べるねん つがいやし」
私「???」
よぉするに2匹あるってことらしいぴよ。

私「つがいって たまたま近所を泳いではっただけの関係やろ この2匹」
ダ「いや 彼いやろ」
私「彼女さんの方もかれいやんか(^^;;」
【2010/01/09 22:39 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダーリンの夢 | ホーム | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/1115-26f1ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
